江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

「太陽と月」というのはどういう遊びなのか?

exajoe2010-07-24

 このポーランドで流行している「太陽と月」というのはどんな遊びなのか。とても私は興味がわくのである。どこかにこの遊びが投稿されている動画サイトはないのか。ポーランド語で「太陽と月」という語句を調べて検索を掛ければ探せるのだろうか?

世界中で子供たちに広まる性のイタズラ
2010年7月23日(金)10時0分配信 日刊ゲンダイ
●「裸メール」は氷山の一角
 岐阜県可児市の私立中学校でイジメが立て続けに起きた。男子生徒が腹を殴られたのはもちろん、女子生徒が裸の動画を撮影され、十数人にメール送信された性的イジメには、衝撃を受けた親も多いのではないか。
 しかし、イジメとまではいかなくても、子供たちの“性のイタズラ”はエスカレートの一途だ。世界を見渡すと、とんでもない事態になっている。
 例えば、韓国のある中学校では今年、生徒たちが卒業式後にスッポンポンで生卵をぶつけ合う遊びを行った。女子もア○コ丸出しの全裸だったから、何者かに大量の写真を撮られ、ネット上に出回る騒ぎになった。
 こんなハレンチな写真やスケベな遊びを、世界中の子供がマネしないとも限らない。ネット社会は怖いのだ。
ポーランドの中学校では最近、『太陽と月』という遊びがはやりました。大勢の女子生徒が横たわって輪(太陽)を作り、男子(月)が次々に挿○する乱交ゲームです。5人が妊娠、2人が出産して大きく報じられました。また、2年前に米マサチューセッツ州の女子高生の間で流行し、社会問題になったのは『妊娠協定』です。16歳の少女たちが『みんなで一緒に赤ちゃんを産もう』と約束し合い、片っ端から男たちと性交渉を持った。結果、17人が妊娠。ホームレスの赤ちゃんを身ごもった少女までいたから、全米が震撼しました」(海外教育事情に詳しいジャーナリスト)
 うちの子に限って、なんて甘い考えは捨てた方がいい。
日刊ゲンダイ2010年7月20日掲載)

うーん、どうも想像できないのである。大勢の女子が全裸で横たわっていて、そこに男子が順番に・・・・ まるでフォークダンスじゃないか。フォークダンスは手をつなぐわけだが、それを○○を○○するとは・・・なんて破廉恥なんだ。全く持って許せないというか羨ましいというか、ポーランドに生まれたかったのである。

太陽と月

太陽と月

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵