江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

愛読しているコラム

 「プチ日記−R」というコラムが好きだ。読んでいるとなんだか癒されるのである。3月24日の分などはあまりの面白さに友人たちにメールしまくったくらいである。ぜひ読みに行ってください。この脱力系のギャグがなんとも言えず、自分には心地よいのである。筆者が京都に住んでるようで、そこで話題になるのが自分の知ってる場所というのもいい。こんなに面白いのだから出版しても売れるはず・・・と思って読んでいて、本当に本になっていたことを知ったのは最近だった。

ナグラる

ナグラる

 長年の間、こんなに面白い文章をタダで読ませてくださったこの名倉さんに敬意を表して、買おうと思った。しかし、もしも中古品が出ていたら迷わずにマーケットプレイスで買ってしまいそうな卑怯な自分がそこにいた。幸いクリックしたところアマゾンの定価販売分しかなかった。合計1500円にして送料無料にしたい。あと一冊は何を買えばいいのだろうか?何か面白い本を教えてください・・・と友人にメールしたらこういう本を教えてくれた。
変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)

変態SEX図鑑―アブノーマルプレイの集大成 (DATAHOUSE BOOK)

 それは「面白い」というのとは少し違うと思う。それともこの友人から私は「変態的なモノを面白いと感じる変態のようなオッサン」と思われてるのだろうか。それは大いなる誤解である。私は変態的なモノとか性的なモノにはもうそれほど興味がなくなったのだ。すでに枯れてしまったのである。若かった頃のエロ本にワクワクした自分ではないのである。今はうっかり変なサイトにまぎれこんで画面いっぱいに無修正画像が表示されても「けっ!」とすかさず右上の×印をクリックできる枯れたオッサンになったのである。そこで「ぐへへへへへ」と何時間も眺めているような変態もどこかにいるそうだが。
 そうそう、このはてなダイアリーは携帯にも対応している。携帯電話で読むときもこの同じURLで読めるのだが、入力が面倒な方のためにQRコードを表示しておきます。どうぞ携帯からお読みになってください。そのときはブログランキングの投票もお願いします。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。4/7 13:15現在で44位です。上昇はみなさまのおかげです!冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト