江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ブックオフで発見

 上海問屋のマイクロSD、2GBがなんと649円に下がっていた!。ここまで下がったのか!(ちなみにドコモショップではまだ3000円くらいで販売されていてかなりのぼったくりである。)あまりに安いので、姪にプレゼントするためにさっき注文した。携帯電話にこのマイクロSDを一枚入れてると、電話帳のバックアップもできるし写真も保存できるし本当に便利です。ぜひみなさまも一枚入れておきましょう。送料を合計しても1000円以下ですよ!
[rakuten:donya:10002002:detail]

 昨夜の日記がなかなか力作だったので疲れてしまった。なんと書くのに3時間も掛かる大作だったのである。そういうわけで今日はのんびりしていて、近所のブックオフで読書、こんな本を見つけて思わず読みふけってしまったよ。

市長 遠山京香 (3)

市長 遠山京香 (3)

 私はけっこういわゆる「レディコミ」の分類になるような本も良く読んでるし、少女漫画の著名なものもかなり読んでいる。妹が読んでいた関係もあって、里中真智子や陸奥A子や山岸涼子なんかはけっこう読んでいる。わが家にはちゃんと「あさきゆめみし」もあるし、マンガなんてものは面白いか面白くないかだけの価値観で左右されるものだと思う。マンガに置ける男女の障壁はわが家には最初からない。妹は本宮ひろ志の「俺の空」が好きだったし。そうそう「めぞん一刻」も妹が持っていた。
 でも、小説もマンガも、女性の作家の方が好きだという傾向はあるかも知れない。私のオススメの最高のエロマンガはなんといってもこれである。
いぬ 1 (小学館文庫 かE 1)

いぬ 1 (小学館文庫 かE 1)

 私は柏木ハルコという漫画家がものすごく好きで、作品はほとんど読んでいるのだが、中でも好きなのはこの「いぬ」である。女性が本当は心の中でこんなエロいことを考えてるのだろうかと思って、そのありえない設定に「うっひゃ〜」とか思いつつ読んだのである。その彼女の最近作品でのオススメはやはりこれだろうか。本格SFでありかつコメディなのである。
地平線でダンス 1 (1) (ビッグコミックス)

地平線でダンス 1 (1) (ビッグコミックス)

 かつて早川のSFマガジンを愛読したSFオタクだった私を、十分に楽しませてくれた作品である。よくぞこんなストーリーを思いついたものだと私は感動したのである。
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。8/2 22:50現在で46位です。ありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う      激安中古パソコンはこちら
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト