江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

中学入試

 今日は大阪・奈良・京都・兵庫の中学入試統一試験日だった。そういうわけで私の勤務する学園も入試の一日だった。朝早くから集合、そして採点、そして判定のための会議・・・と長い一日だった。採点は本当に時間との戦いである。何重にもミスを防ぐためのチェックが行われて正確を期すようになっている。受験生のほとんどは親が付き添ってきている。そして、息子が受験している間、親もじっと待っているのが普通だ。受験はたいてい家族ぐるみの戦いとなっている。本当の戦いは入ってからなのになあ。大学受験までの長いレースなんだぜ。

 
格安価格で本を書う

株式ランキング投票←ぜひクリックして下さい。おかげさまで1位です。

個人サイトランキング投票←1位に復活しましたm(_ _)m

日記才人ランキング←かなり下位に沈んでいます。