江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

父と暮らせば4

 息子二人を連れてレンタルビデオ屋に行くときに、父を連れて4人で行った。息子達は戦隊物のビデオを選んだが、父はあまりに多くの中からどれを借りればいいのかとまどっていた。その父が「面白そうやな」と手に取ったのはなんと究極のSM映画、「花と蛇」(杉本彩の出てるヤツ)だった。うーん、あまり自分は見たくないので却下(笑)。でも、やっぱり借りてやればよかったかなとも思う。結局父は「トラトラトラ」を借りた。
 息子達はそれぞれお気に入りのカクレンジャーカーレンジャーを借りた。私が借りたのは「69」だった。
 そのあとで4人で私の行きつけのお好み焼き屋さんへ行く。イカ玉340円、肉モダン430円と相変わらずのお手頃な値段なので4人で食べても安い。しっかりとお腹いっぱいになった。父は不思議そうに店の中をきょろきょろ見ていた。その後、駅前のスーパーでおやつを買う。息子達は一人100円以内で自分の欲しい物を探す。私は父の好きな鈴カステラやビスケットやおかきなど、いくつか選んでかごに入れた。
 帰ってからはスカパーでプロ野球を観戦した。阪神が開幕戦は落としたものの、その後はいい勝ち方で連勝だ。今季は期待できるだろうか。