江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

息子の愛したビデオ

 戦隊物と呼ばれるシリーズがある。実はけっこう私も気に入ってる。というのは悪の軍団のお姉ちゃんはいつも美人だからだ。女性隊員よりも必ずかわいい。ギンガマンゴーゴーファイブなどいろいろ見てきたが、息子のお気に入りはなぜか「カクレンジャー」なのである。長男が何度も見ていて、今、次男がそれを楽しみに見ている。週末には息子を連れてビデオ屋に借りに行くことになる。
 借りてきたビデオは何度も再生される事になる。同じ話を何度も見ながら、いったいどこを楽しんでるのだろうかと不思議に思う。でも、自分がそのくらいの年齢の時はきっと何度も繰り返し見ただろう。もしもビデオというものが存在したらの話だけれども。