江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

毎日新聞の連載小説

 以前に毎日新聞には、宮城谷昌光さんの「香乱記」が連載されていて、私はそれを読めるのをとても楽しみにしていたのである。そしてつい先日まで、同じく宮城谷さんの「劉邦」が連載されていた。しかし、先週の土曜日にその連載が終わってしまい、次に登場するのは誰かなと楽しみにしていたのだが、次の連載は平野啓一郎さんだった。第一回、第二回と読んだのだが、つまらない。どうも作品の世界に入っていけない。そのままがんばって理解しようとしたのだが、無理である。
 
 そういうわけで、私は毎日新聞の連載小説を読むのをやめた。つまり、毎日新聞は私という読者を失ったのである。連載小説はとっても大切なのである。

香乱記(一)(新潮文庫)

香乱記(一)(新潮文庫)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト