江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

デジタルドラゴンで中古ノート買ってみたら2

 全額返金を求めるという方針を改めて、同等の性能の別の商品に交換することを希望するというメールを送ったところ、デジタルドラゴンさん側が交換に応じてくれることとなりました。当初「品切れ」ということだった同じ商品が入荷したので、それと交換してくれるということです。これで一安心です。
 交換用の商品は、へこみもなく、傷もよくみないとわからないようなレベルということで安心しています。
 今回、誠実に対応してくださったということなので、今後もデジタルドラゴンさまの商品を必要があれば購入し、同僚にもお勧めしようと思いました。

 昨日のブログ、そして言いたい放題日記(10月19日)に於いてはかなり厳しいことを書きましたが、きちっと交換に応じてくださるということでその旨追記しようと思います。


投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト