江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

シャラポワさんのお菓子

 何事もほどほどがいいんですよ。
 肥満になるほど食べる方が悪い。

シャラポワのスイーツは「無責任」、肥満防止団体が批判
2013年 06月 26日 15:11 JST
[ロンドン 25日 ロイター] - ロシアのテニスプレーヤー、マリア・シャラポワさん(26)がプロデュースするスイーツ「シュガポワ」について、英国の肥満防止団体が25日、批判の声を上げた。
シュガーとシャラポワをかけ合わせて名付けられた「シュガポワ」は、さまざまな味が楽しめるキャンディー。ロンドンのデパートでは1袋3.99ポンド(約600円)で販売されており、売れ行きも上々だという。
しかし英国肥満フォーラムは、シャラポワさんがトップアスリートとしての地位を利用して健康に良くない食べ物を促進するのは無責任だと非難。「あのスイーツを毎日食べ、なおかつ彼女のようなプロポーションを保つためには、少なくとも1日15時間はテニスをする必要がある。この点を明確にした上での販売なら問題ない」とコメントした。
一方シャラポワさんは今月、「シュガポワ」の販売開始に際し、「もちろん砂糖は体に悪いけれど、私のモットーは『何事もほどほどに』だから」と語っていた。
© Thomson Reuters 2013 All rights reserved.

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト