江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

矢口真里

 結婚したものの、妻の方がはるかに収入が多く、しかも浮気しまくりというのは男性としてきっとつらいものがあると思います。最近この方が話題ですね。
 夫が帰宅したら寝室に若い男がいた日の、矢口真里ブログにはこんな記載がありました。

矢口ブログ

単純なこと。
テーマ:ブログ
2013/04/08 11:59:20
コメント(86)
今日は朝から凄くいやなことがありました
マニュアルどおりの人って本当にキライ。
心がないってゆうか。。。

言ってることも理不尽だし、言い方も冷めてて余計に腹が立ちます。。。

困ってる人が目の前にいたら、すぐに突き放すんじゃなくて、ギリギリまでどうにかしてあげようとか助けてあげようって思うのが当たり前なことだと思うんですよね。

頑張ってみてダメだった時に初めて諦めるのが普通じゃないでしょうか?
私なら絶対にそうするし。

ただね。
このあと出会った別の女の人が凄く良い人だったから、気分は晴れました。
何が言いたいかってゆうと、
人は優しくされると嬉しくて、冷たくされると悲しいんです。
単純なことだけど、忘れがちでもある大切なこと。
改めて私ももっと人に優しくしようって思った朝でした。
さーて、気持ち切り替えて今日もお仕事頑張っていこーっと
今日は、圭ちゃんとよっすぃ〜と一緒のお仕事なんだぁ
嬉しい
まずは、グチ聞いてもらおっと(笑)
ふふふ。

この日記はどんな意味なのか、ひとしきり考えたのでした。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト