江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

面白いブログ発見

exajoe2013-03-30


私の時代は終わったというブログを知りました。

 なんといえばいいのかこの文体。スピード感があって、描写力があって、もうなんだか目の前で繰り広げられる饗宴をただ見てるだけの感じになってしまうのですわ。普通の人が書かないようなグロいものを、圧倒的な描写力で描き出すそのインパクトはたまりませんわ。
 筆者が謎に満ちているのも面白い。
 ブログ芥川賞というものがあれば間違いなくこの方です。

 これが週刊SPAにあった紹介記事です。

現在32歳・処女らしき謎の看護師・加藤はいねさんのブログ「私の時代は終わった。」等は、数年前から密かに話題になっていた。あまりにも面白いので、SPA!が作る女性サイト「女子SPA!」で連載をお願いし、「女の塊」という連載がスタート(http://joshi-spa.jp/spa_comment_people/haine)したばかり(編集部でも彼女の正体はまったくわかっていない)。10年好きな男に通算5回告白して6回フラれた話(「私の時代〜」)や、フラれた夜に一人で墓場に行った話(女子SPA!)など、爆笑しつつも切なくなる不思議なコラムである。加藤はいねさん、あなたは一体なにものですか? <文/週刊SPA!編集部>

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイ
ントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
上海問屋 互換インク即売所
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト