江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

卒業生からのメッセージ

 卒業して、今大学の3回生になっている教え子からフェイスブックのメッセージが届いた。

ひさしぶりです^^**です。
いきなりなんですけど、最近読書にハマってて色んな本読みたいんですけどおススメとかありますか?笑
出来ればノンフィクションとか希望ですけどおススメならなんでもいいんで教えてくださーい

 それで私は、「ノンフィクション」ということで沢木耕太郎の「深夜特急」を推薦してみた。

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

深夜特急1?香港・マカオ? (新潮文庫)

 すると返信が来た。

"深夜特急いまちょうど読んでます!!面白くて3日で4巻目まで行きました^^小説でなくても、オールジャンルで他にあれば教えて欲しいです!!"

 なるほど、だったらこんな本はどうかなと勧めてみた。

ものぐさ精神分析 (中公文庫)

ものぐさ精神分析 (中公文庫)

続 ものぐさ精神分析 (中公文庫)

続 ものぐさ精神分析 (中公文庫)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト