江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

京都でデート

 私のHPのコンテンツの一つである「秘密の京都」というふざけたページには、なぜか金曜日や土曜日にアクセス数が急増する傾向がある。どうしてそういうことが起きるのだろうか。

グーグルで、「京都」「デート」で検索を掛けると、私の作った「秘密の京都」というページがなんと6番目にヒットするのである。
 それで、週末に「京都でデートしよう」と考えた人たちが検索して私のところを訪問してくれるんで、このようなアクセス数の推移になるのだ。検索キーワードはほとんどが「京都」「デート」である。
 そういうわけであまり更新もしていない未完成のページがこのように大勢の訪問を受けて嬉しいのだが、和菓子店の情報とかちゃんと完成させておかないと・・・と思うのである。年中行事もまだ未完成だし。
 でも、一番書きたかったP.P.なデートコースという部分はちゃんとできあがってるので、そこだけでもぜひ読んで欲しいのである。
 こんな本も出ている。 「裏京都」といういい方、なんだか「裏柳生」みたいで面白い。

そうだ、裏京都行こう。

そうだ、裏京都行こう。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト