江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

近所のミイちゃん

exajoe2011-10-08

 朝、クルマで家を出ようとすると猫がいた。
 この猫は何度か私の出勤を妨害したことがある。クルマが通過する道路のど真ん中にいて、こちらを見ているのである。全く逃げるそぶりを見せないので、私はクルマから降りて猫に話しかける。それでもどいてくれないので、抱きかかえて移動させて、それからクルマを出すのである。もしも強引に行くようなドライバーならばちゃんと逃げてくれるのだろうかと私は心配してしまうのである。
 次男が「あっ、ミイちゃんや」と言ったことがあるので、その猫が飼われていてミイちゃんと呼ばれていることはわかった。飼ってる家は我が家から50mほど離れたところにある家である。それが最近いつも朝になると我が家の周辺にいるのだ。なぜここにいるのだろうか。
 我が家の2軒となりにも猫を飼ってる家がある。もしかしたらその家の猫となかよしなのかも知れない。
 しかし、このミイちゃん、逢うたびに巨大化しているようだ。ダイエットしていないのだろうか。ほっそりとした感じだったのが、今はデブっとしている。運動不足じゃないのか。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト