江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

鶏卵素麺を食べてみた

exajoe2011-08-29

 鶏卵素麺を食べてみた。なにしろ日本三大銘菓である。ウィキペディアにも出ているくらいだからよほどおいしいのだろうと超期待して食べてみた。
 う・・・・ 
 甘い。
 とてつもなく甘い。
 
 そしてこれはまぎれもなく「玉子焼き」の味だ。それも恐ろしく甘い。だめだ。この味はちょっと微妙すぎる。私はどちらかというと苦手だぜ。
 父に持って行った。「これは日本3大銘菓の一つでとても貴重なお菓子だから」
 父はぱくっと一口で食べて、それから余り嬉しそうな顔をしなかった。「羊羹の方がうまい!」

 他の3大銘菓で、楽天市場で買えるのはこれかな。この「山川」は確かに選ばれる価値があると思った。食べたことあるから。
[rakuten:shimane-sweets-land:10000103:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト