江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

鶏卵素麺

exajoe2011-08-28

 京都に行ったついでに、まだ食べたことのないお菓子にチャレンジしようと思って買ってみたのがこの「鶏卵素麺」というお菓子である。2週間くらいは日持ちするらしい。まずは自分が食べてみないと、誰かにあげることはできないのである。
 楽天市場の紹介では「日本三大銘菓」とある。いやいや、それはいくらなんでも大きく言いすぎだろう。数あるお菓子の中でベスト3に入るものというとなかなか困難なのである。もっともまだ食べてない私がこのお菓子を語ることはできないのだが。
 3大銘菓、他のお菓子はこれです。
 もっとも私が恐れることは、帰宅したら妻や子どもたちがすでに食べていたという可能性である。
 私の両親は以前に、私が大学の卒業式でもらった老松のまんじゅうを先に食べてしまったという前科がある。それだけにこのお菓子を家に置いて出ることは危険なことかも知れない。
[rakuten:ishimura:10000086:detail]
 誰かこの「鶏卵素麺」を食べたことのある人はいないのか?

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト