江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大恐怖

exajoe2011-08-24

 次男が「大恐怖」と書かれたコミックを読んでそのまま寝ていた。
 きっと、今頃恐怖の夢を見ているに違いない。
 次男はこういう「ホラーもの」が好きだ。どうしてそんなのが好きになったのかわからないのだが、けっこうホラー映画のDVDとかも好きなのである。
 私はこういうのは全く興味がないので、どうして面白いのかがわからないのだが、そのあたりは趣味の問題である。面白い人にはやはりとてつもなく面白いのだろう。いや、「面白い」というと語弊がある。「怖い」というべきだろう。「怖い」ものを見て「ああ怖い」と思い、その怖さを楽しむという心理なんだろうか。
 人はなぜ恐怖を求めるのか。
 絶叫マシンに乗るのはなぜか。

「わざわざお金を払ってまでなんで怖い目に遭わんとあかんの!」と言って妻は絶叫マシンをいやがった。USJでジュラシックパークに乗せるのにどれだけ苦労しただろうか。

呪怨 [DVD]

呪怨 [DVD]

     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト