江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

荒川アンダーザブリッジ

exajoe2011-08-13

 長男が友人からこんな漫画を借りてきていた。それでリビングに置かれていたのを読んでみたのだが、あまりのぶっとんだ面白さに大笑いした。なんというめちゃくちゃな設定なのか。なんなんだこれは。この突き抜けたナンセンスさは昔、「マカロニほうれんそう」という漫画を読んだときに感じたモノに近いのである。こういう面白い漫画の存在を今まで知らなかったのがなんだか残念である。以前に「侵略イカ娘」「おるちゅばんエビちゅ」という漫画の存在を知ったときにもそう思ったのだが、面白い漫画をちゃんとチェックしておかないと。
 それにしてもこの漫画がなんと実写版でドラマ化されてるらしい。なんということだ。河童はどうなるんだ。誰がヒロインなんだ。
 
 ネットで調べてみると、どうやら土曜日の24:30からやってる・・・ということは今夜じゃないか!観てみよう。

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ 1 (ヤングガンガンコミックス)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト