江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

旅行用キャリーバッグ購入

exajoe2011-07-07

 たまたまジャスコで安く売られていたからと、旅行用のキャリーバッグを買った。少し大きめである。これで1週間くらいの旅行は大丈夫だろう。来年は修学旅行の付添に行くかも知れないので、そのときんは役立つと思う。もっとも今年の夏も生徒を引率して「節電」の東京に出かける予定なので、そのときがデビューになるはずだ。
 レシートを貼ったが、この大きさでこの値段ならかなり安いと思ったのである。
 10%を3回引いたら30%引きになるのではなくて、0.9×0.9×0.9=0.729となるので、元の価格の72.9%の価格となるのだった。最初9800円の3割引だから7000円を割ると単純に考えていたのはちょっとした勘違いである。 

 色は自分のイメージカラーの赤にしたのだが、家で妻から「こんな色だと子ども(男)が使えない」と文句を言われた。というわけでこれは自分専用となることが決まったのである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト