江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

天カレー丼

exajoe2011-06-07

 私は天丼が好きなので「かごの屋」でよく天丼を食べる。
 私はカレーうどんが好きなので、学校の食堂でよくカレーうどんを食べる。
 しかし、この好きな二つのものを同時に食おうとは思わない。
 だって天丼は天丼だし、カレーうどんカレーうどんだ。
 強引にその両者のコラボを実現させるとどんなことになるのか。こんなことになるのである。これが天カレー丼である。実際にネットで「天カレー丼を検索するとかなりヒットしたので、同じ料理にチャレンジしている人は多いみたいである。
 エビ天とちくわ天が入っていて、ごはんとうどんが入って350円というのはけっこう安い。
 しかし、箸で食べているとカレーとご飯が食べにくい。結局スプーンも使って食べたのである。
 きっと「カレーうどん」か「天丼」かと迷ってる優柔不断な客がいれば迷わずにこの「天カレー丼」を注文するだろう。


 学校の食堂は4月から新しい業者になったのだが、なかなか工夫したメニューが登場して面白い。先日の「びっくりオムライス」もそれなりに面白いメニューだと思ったし。
     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト