江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ルパン三世実写版

 実写版で「ルパン三世」をやるとすれば、やはり峰不二子を誰が演じるかが問題である。もう杉本彩もその年齢ではなくなった。個人的には小向美奈子あたりを起用してくれると面白いのである。峰不二子の超巨乳を演じるにはそれなりの女優を起用しないといけない。しかし、撮影中に覚醒剤がバレれば映画の制作費がふっとぶ。そうなると「セクシーな悪女」はこの方しかないということになるのである。エリカ様である。エリカ様は覚醒剤は大丈夫かなと心配してしまうのだが。以前に見せたあの不機嫌さは、薬が切れた人間特有のもののような気がしたからだ。

沢尻エリカ 映画「ルパン三世峰不二子役に内定でフルヌード解禁
2011年6月9日(木)22時0分配信 週刊実話 
 いまだに離婚届を提出せず、相変わらず世間の耳目を一身に集めている沢尻エリカ(25)。そんなお騒がせの彼女を巡り、着々と進行しているのが女優への復帰プロジェクトだ。
 沢尻が復帰に際し絶対に譲らなかった女優再デビューが、携帯ドラマと映画で話がまとまったのだ。
 「沢尻が業務提携を結んだエイベックスが事業展開する携帯配信サービス“BeeTV”内の目玉企画として大々的にPRする。沢尻は事故で亡くなった元彼を引きずりながら見合いで知り合った男性と結婚する。ところが、結婚相手の兄が昔の死んだ彼氏にソックリという話。見どころは妄想のなかで2人が結ばれるシーン。携帯コンテンツ史上、ギリギリのエロに挑戦するそうです」(事情通)
 実は、この携帯ドラマ以上に話題になること請け合いなのが沢尻がヒロインを演じる映画企画。テレビ放映開始から今年で40周年目を迎える人気アニメ『ルパン三世』を記念して実写版の製作が決定したという。
 沢尻はセクシー女性のシンボル・峰不二子役に大抜擢されたのだ。見どころはアニメ以上のお色気シーン。
 「ナース、婦人警官、モデルなどある意味、沢尻のコスプレショーになる。パンチラ、ブラチラは随所に登場する。ルパンや金持ち等を相手にする過激濡れ場にも果敢に挑戦。沢尻にとってもこんなに激しいシーンは初体験になるはず。圧巻は全裸で登場する入浴シーン。絵コンテの段階ではバックショットでお尻が初公開される。しかも、乳首ギリギリの横乳も大映しになるらしい」(製作関係者)
 監督には三池崇史氏が最有力候補に挙がっている。映画公開と同時に出版されるのが映画『ルパン三世』のタイアップ写真集。不二子役の沢尻のコスプレシーンやヌードなどが掲載される予定だという。
 ちなみに、ルパン役には小栗旬次元大介には妻夫木聡石川五右衛門には瑛太、銭形警部には筧利夫の豪華なメンバーが出演を快諾したそうだ。
 「この実写版『ルパン三世』は一度、市川海老蔵で企画化されたもの。しかし、海老蔵が昨年末に暴行事件に巻き込まれ、一旦お蔵入りになっていたんです。今回は小栗や沢尻といった豪華な顔ぶれが出演をOKしたことで再び企画が走り始めたんです」(映画関係者)
 公開は来年1月を目指す。女優沢尻の完全復活はこの2作品の脱ぎ具合ですべて決まる。


 私は別に沢尻エリカのファンでも何でもないのだが、映画「手紙」に出演した時のことを思えば複雑な気分になる。映画はとても感動的だった。生徒に見せる「人権教育映画」として紹介したのだが。

手紙 スタンダード版 [DVD]

手紙 スタンダード版 [DVD]

     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト