江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

びっくりオムライス

exajoe2011-06-02

 今日のメニューは「びっくりオムライス」だった。その名前から連想されるのは、びっくりするほど巨大なオムライスなんだが、実際はこんなこぶりのオムライスだった。びっくりというのはその中味にある。オムライスの中味が散らし寿司と説明されていたが、なんのことはない稲荷寿司の中味みたいな感じだった。巨大な稲荷寿司の上に薄焼き卵がのっかっているのが今回のオムライスの正体である。
 それにコーヒーゼリーとみそ汁がついていて400円なのである。
 定食類にはつねにみそ汁が付く。この組み合わせに何でみそ汁という時もあるが、みそ汁が常にデフォルトでついてくるのだ。
 さて、実際に食べてみての感想だが、やっぱりこれはオムライスではなくて稲荷寿司である。稲荷寿司以外の何ものでもない。少なくともこれをオムライスと名乗らせるのはかなり無理があるのではないかと思ったのである。
 ただ、私は稲荷寿司も好きなのでけっこうこの味は気に入ったのである。
     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト