江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

鼻毛カッターを買いました

exajoe2011-05-28

 私は鼻毛がよく伸びる。油断していると、鼻の穴から伸びた鼻毛がこぼれていて見苦しい。ヒゲも伸びてるし、鼻毛なのかヒゲなのかわからない状態でうっとおしいのである。そういうわけで伸びた鼻毛をときどき、文房具のハサミで切っていたのだが、どうもうまく切れない。なぜなら鼻毛は鼻の穴の中で周囲に生えていて、必ずしもどまんなかに密生してるわけではないからだ。だからハサミの先を入れても、回りに生えている鼻毛は切れないのである。
 そんなときにけっこう安い値段で売られていた鼻毛カッターに思わず飛びついた。これなら簡単に鼻毛が掃除できるし、しかもパナソニックである。簡単に故障することもないだろう。かくして私の手元にはこの鼻毛カッターが登場したのである。
 しかし、鼻毛はホコリから鼻の粘膜を守っているわけで、切りすぎると、つまり鼻毛がなくなるのもきっとよくないのだろう。伸びすぎるというのは何らかのサインかも知れないのだ。

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

パナソニック エチケットカッター グレー ER-GN50-H

     
投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)
楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト