江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

オリオンのラムネギフト

exajoe2011-05-05

 先日、この写真日記に「ラムネが好きだ」ということを書いたので、なんとラムネの詰め合わせをいただいたのである。読者の方のご厚意に感謝している。
 「ココアシガレット」とか、子どもの頃によく食べたなあと思い出した。オレンジシガレットが好きでよく買っていたっけ。自分はタバコを吸わない代わりに駄菓子がとても好きなので、大人になっても駄菓子を買って仕事の合間に食べてるということがよくあった。
 松屋町には小柳商店というお菓子の問屋があって、そこで何度か駄菓子の大人買いをしたこともある。棚に並ぶいろんな駄菓子を眺めているだけでワクワクするのである。
 今回いただいたバラエティギフトの中で一番気に入ったのがこの「ナンパ王」という名前のふざけたお菓子である。

 なんだか面白すぎて食べるのが惜しくなるのである。このバラエティギフトはいろいろ入った詰め合わせの状態だから面白いのであって、食べてしまうことでその中の品が欠けてしまうのがなんだかもったいないようで、結局これはしばらくの間食べずにとっておくことになりそうだ。
 そうそう、このバラエティギフトはアマゾンで買えるみたいである。

【まとめ買いセット】オリオンバラエティギフト(懐かしのラムネ菓子17種類 計38個入り)

【まとめ買いセット】オリオンバラエティギフト(懐かしのラムネ菓子17種類 計38個入り)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵