江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

エコポイント発行のお知らせ

exajoe2010-09-27

 日記本文と写真は関係ありません→
 
 家電エコポイントが受理された。こんなメールが届いたのである。
 ちなみに購入したのはORIONの19インチ液晶テレビである。27000円だった。もらったエコポは7000Pである。

江草 乗 様

あなたの申請書が受理され家電エコポイントが発行されました。
詳しくは、下記URL(グリーン家電エコポイントホームページ)より「マイページ」
をご確認ください。
ポイント残高確認や商品交換と申込状況の確認ができます。

電子マネーに交換された方は必ずログインし、交換手続きを完了してください。
「マイページ」上で電子マネー受取用メールアドレスを登録していただかないと、
交換手続きが完了しませんので必ずマイページをご確認いただき、手続きを完了して
ください。
尚、グリーン家電エコポイントホームページは一部携帯電話からは閲覧できないた
め、パソコンでご覧ください。
※2010年4月1日以降、インターネットより電子マネーを交換申請された方は、申請時
に登録済みのため
マイページ上での電子マネー受取用メールアドレスの登録手続きは必要ありませ
ん。

 我が家にはまだ地デジ非対応の大型テレビ・・・(といっても25型)がある。
これを37型くらいのヤツに買い換える予定である。アウトレットではテレビが9万7000円くらいでエコポが23000Pくらいつくので実質7万円台である。安すぎてもうびっくりなのである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵