江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

罵倒メールが来ました

 メールBOXにこんなのが届いていました。
 
 9月8日の言いたい放題日記への罵倒と思われます。いちおう差し出し人のメアドは伏せますけど、ヤフーメール捨てアドでしょう。こういう方に限って本アドレスなんか使わないんですよ。匿名での罵倒は不愉快ですね。

江草 乗さん宛てにメールが届きました。

                                                                                                                      • -

名前:クソ野郎 ( *****@yahoo.co.jp )

件名:???

糸綴じノートは、糸が切れるとすべてバラバラになる。
のり付け綴じはほとんどバラけないよ。
ウチの生徒は、糸とじノートを使う子は、大体バラバラ
になるんよ。
あんた教育現場にいるようだけど、なんか製品批判で、
教育にかける実態を知らないクソやろうですな。

                                                                                                                      • -

 実際に生徒のノートを回収、点検しての感想を私は書いたのですけど、どうも伝わらなかったようですね。

 糸閉じでものり付けでもどちらでも、私が希望するのは一年間のハードな使用に耐えるだけの強度なんですよ。それを満たしてないノートが多すぎるのです。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵