江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

文化祭の準備中

exajoe2010-09-23

 休日出勤して、文化祭の準備中なのである。
 部誌を印刷してるのだ。部誌は「 Life is Debate 」というタイトルである。こうして発行するのも7年目となったのである。
 20枚の両面印刷で200部だからかなりの時間がかかるのである。そして、印刷室は生徒入室禁止なので私が黙々とその作業をこなさないといけないのである。部誌の表紙が甲子園球場になってるあたり、なかなか顧問の気持ちをよく理解してくれている部員たちなのである。これからは阪神ファン以外入部禁止」という掟でも制定して、管理を強化していきたいものである(笑)。あと、納豆を食べることも禁止とか。
昼食はセブンイレブンのお弁当だった。

 前に食べたのは和風ハンバーグだったが、今日売られていたのはデミグラスソースのかかったハンバーグだった。498円とワンコインで買えるのでまあ妥当な昼食ということになるだろうか。職員室のレンジでチンして食べたのである。昼食のお弁当、500円出せばけっこう選択肢は増える。セブンイレブンが一番便利なところにあるのだが、ファミマもローソンもそんなに遠くないので、飽きれば他のコンビニに行けばいいのである。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵