江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

コジマで売ってるインクが高すぎる件について

exajoe2010-09-22

 阿倍野コーナンに寄って、それからコジマに行った。文化祭のためのいろんな買い出しをしているときに、先日購入したプリンタのインクはいったいどれくらいするのだろうかと思って値段を確かめてびっくりした。
 高すぎてとても手が出ない。
 安いプリンタを買って困るのは純正インクの高さである。これではブラザーのプリンタはとても買えないのである。HPやレックスマークのインクも高くて困るのだが、ブラザーもなかなかである。
 エコリカの安いインクは、EPSONやCANON用は置かれていたが、ブラザー用はない。それでこんな高価な純正品しかないのである。それにしても高い。
 とりあえず新品に付属していた分を使って、足りない分はいずれネットで買おうと思ったのである。以前にも書いたがネットで買うとこんなに安い。半値以下で買えてしまうからである。

[rakuten:donya:10030826:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵