江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

新しいノートパソコン 

exajoe2010-09-21

 今メインで使ってるパソコンで使ってるものをいくつかインストール中。ワープロ、HP作成ソフト、筆まめなどはちゃんと移行しておかないと。あと、同じ環境で使用できるようにIEのお気に入りも移動させないといけない。
 そういうわけで作業中ですわ。

 それにしてもこのHPのノートはお得だ。たった47000円なのに、WINDOWS7のリカバリDVDと、WINDOWS/XPのリカバリCDと、両方が付属していたのである。なんだかものすごく得をしたような気分である。つまり、いつでも7にアップグレードして使えるということなのだ。もっともXPで使うことにしてるのだけど。
 しかし、この商品を楽天市場で検索していたらなんと、4万円を切る値段で売られているじゃないか! もしかして高い買い物だったか・・・・
[rakuten:b-surprise:10361005:detail]

 しかし、よくこの安い商品のスペックを確かめれば私が買ったのとはCPUが違う。同じCPUのモデルはないかと検索したら発見した。それは5万円台後半で売られていたのである。なんだかほっとしたのである。細かいスペックも一致したので、私が47000円で購入したのはこっちの方である。
[rakuten:kaen-web:10000542:detail]

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵