江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

セント・オブ・ウーマン(〜敬老の日によせて)

 アル・パチーノが盲目の退役軍人を演じる1992年の作品である。
 誇り高く頑固な老人の世話というのはほとほとと疲れるものである。周囲から見ればそういうジジイはただの厄介ものでしかないからだ。しかし、軍人として多くの若者を見てきたからこそ見える真実もある。彼は名門高校の苦学生であるチャーリーをニューヨークに連れ出して珍道中を巻き起こす。やることなすこと破天荒だ。
 157分という長さだが夢中になって観ていたので気がついたらもう終わっていた。そして最後になぜこのタイトルなのかということがわかった。 

 年を取った時にこんな頑固で素敵なエロじじいになりたいと思った。なんてカッコいいんだ。

 このアマゾンで1800円で売られている商品、DVDとブルーレイと二枚が楽しめるとはすごい。しかし、だったら片方で良いから半額とはならないのだろうかと思うのである(笑)もっともこの作品はお金に換算できない価値のあるすばらしい作品だが。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵