江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

上本町YUFURA

exajoe2010-08-27

 上本町にオープンしたばかりのYUFURAに行ってみた。
 ユニクロが入ってるのだが、上本町というのは基本的にあまり若者がいないのである。確かに高校生や予備校生ならいるかも知れないが、彼らにそんなに購買力があるとは思えない。
 そういうわけで、オッサンオバハンばかりの異様なユニクロにおどろいたのである。
 駐車場は既存のものを利用することになっていて、既存の駐車場は近鉄百貨店の駐車場で近鉄戦のホームの上にあるのでちょっと遠い。新しい連絡通路ができてるのかも知れないけど。
 新歌舞伎座にも興味はないし、入ってる店(食べ物屋)の中にもあまり興味を引くところはなかった。ここで昼になんか食べるとしたら、近鉄の地下2Fでイカ焼きを食べるか、ハイハイタウンの角で明石焼きを食べると思うので、自分に身は無縁な店が多いなあと思ったのである。ユニクロ行くなら郊外にある駐車場と直結したところに行くし。そういうわけでこの近鉄の出した商業施設、どうなるのかなあと思ったのだ。地下にあるスーパーはもしかしたらある程度お客さんが来るかも知れないけど。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵