江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

巨乳はそんなにいいことか

 こんなCMがあることを某所で教えてもらった。

 この「ふくとみクリニック」というところはどうも豊胸手術をしてくれるようだが、そうして大きくすることでどんな価値があるのだろうか。整形手術で容姿を美しく見せて、それですてきな男性をゲットしようと思うことと、胸を大きくしてすてきな男性をゲットしようとすることとは基本的に同じことなのかも知れないが、少なくとも女性を選ぶ判断基準に「胸が大きい」ということの優先順位を高くするオッパイ星人の男性なんて、ろくなもんじゃねえという気がするのである。まず最初に相手の人格(+容姿)であり、胸なんてものはそこに付随するおまけみたいなものであって、それが最大の選択基準なんて男は逆に選ばない方がいいと思うのである。
「どうして私を選んだの?」
「だって、胸が大きいし・・・」
そんな選択肢でいいのか。それで女性は満足なのか。
 自分が選んだ女性が巨乳なのか貧乳なのか、平乳なのか板乳なのか、それは結果であってそれを先に理由にすべきではないと私は思うのである。
 投資対効果を考えたときに、その投資によってすてきな男性を手に入れる可能性が高まるのなら投資効果はあるといえよう。しかし、そうして巨乳になった結果、よりろくでもない男が手に入る可能性が高くなるのである。そんな馬鹿げたことに女性はゼニを使うのである、なんと空しいことだろうか。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵