江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

虎の置き物

exajoe2010-07-11

 宴会があると、たいてい参加者に何かプレゼントが当たる抽選会がある。その抽選会で当たる景品の中に、たとえばこんな巨大な虎の置物があったとして、どうやって持ち帰ればいいのか。クルマで来てるならともかく、もらった方は困ってしまうのである。また、阪神ファンなら嬉しいが、もしも巨人ファンの方がこういうものが当たったとしたらきっと欲しくなんかないだろうと思うのである。
 今日は宴会に出るために、久々に電車で街に出た。クルマじゃないときはビールがしっかり飲めるので嬉しい。
 ホテルで出たコース料理もなかなかおいしかった。ステーキの肉の柔らかさは感動的でさえある。
 なつかしい方たちにもたくさん再会できて嬉しかったのである。高齢の方も多いのだが、みなさんお元気そうで安心した。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵