江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

悪霊退散

exajoe2010-07-09

 某所で拾ってきたお地蔵さん→

 いやはや、あっちの世界に逝ってしまった方の行動をどうやって規制すればいいのか。こういう方の場合人を殺しても無罪になってしまうわけで、ある意味無敵の存在だね。殺された人は殺され損ということか。それにしてもご近所でなくてよかったと思ってしまう。埼玉県の方々には申し訳ないのだが。
 そいつがこの画像のようなかわいい地蔵さんを蹴ったのならますますもって許せないのである。

「悪霊退治のため」、地蔵けり壊す=20件以上関与か、無職男を逮捕―埼玉県警
2010年7月9日(金)18時1分配信 時事通信
 埼玉県美里町の寺で地蔵を壊したとして、県警捜査1課などは9日、器物損壊容疑で、同県本庄市の無職の男(34)を逮捕した。同課によると、男は精神疾患で通院歴があり、「悪霊を退治するためだった」と話しているという。
 埼玉県北部では今年に入り、寺の地蔵が壊されたり、塗料がかけられたりする被害が相次いでおり、これまでに23件の被害届が出されている。同課によると、男はこれらの事件についても大筋で容疑を認める供述をしているという。
 逮捕容疑は8日未明、埼玉県美里町の長勝院で地蔵2体をけって倒し、損壊させた疑い。

 悪霊というのは精神がイカレちまってるおまえのことだよ。おまえ!

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵