江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

テンキーマウスが欲しい!

exajoe2010-05-28

 成績を入力している。マウスも使うし、テンキーも使う。ときどきこれを持ち替えて作業するのだが、持ち替えずにできれば便利かなと思うことがある。つまり、エクセルの表を使っていて、移動するときはマウス、入力はテンキーというパターンになるからだ。そのときに一個で両方の機能を持たせていれば・・・と思ったのである。昔そういう商品の存在を知って「あほか!」と思ったが、決してあほなんかではなくてけっこう有用な商品だったのだ。
 今、あれば便利だと仕事をしながら思う。
[rakuten:sanwadirect:10043458:detail] 
[rakuten:atricoro:10001877:detail]
[rakuten:esupply:10002027:detail]

 このキャノンのテンキーマウスは、テンキーを使わないときはふたをたたんで普通のマウスにしておけるという優れものである。

キヤノン キヤノン LS-100TKM-W 2317B002

キヤノン キヤノン LS-100TKM-W 2317B002

このオッサン、痴漢行為の中毒患者らしい。

横浜市職員が痴漢「しばらく触ってなかった」
 神奈川県警伊勢佐木署は28日、同県藤沢市藤沢、横浜市都市経営局政策課職員の津金沢恭之容疑者(38)を県迷惑行為防止条例違反(痴漢)容疑で現行犯逮捕した。
 発表によると、津金沢容疑者は同日午前8時15分頃、横浜市のJR根岸線横浜駅桜木町駅間を走行中の電車内で、同市立高校3年の女子生徒(17)の上半身を触った疑い。調べに対し、「しばらく女性に触っていなかったのでやった」と容疑を認めているという。
 女子生徒が津金沢容疑者を取り押さえ、県警鉄道警察隊員に引き渡した。
(2010年5月28日13時19分 読売新聞)

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵