江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ノートパソコンを冷やせ!

 私は上海問屋で買ったノートPCの冷却台を使ってるのだが、その上位機種が存在していた。かなり大きなノートPC用みたいである。
[rakuten:donya:10020607:detail]
 20センチの大型ファン搭載とあるから、巨大な扇風機で下から冷やし続けるようなものである。これならキーボードが熱くなるというのも防げるだろう。古いノートを使ってる方にはなかなか役に立ちそうである。
 もう使うのをやめた古いノートが一台手元にあって、OSはMeである。熱を逃がせなくなって、一時間もすれば過熱して止まる状態だった。それで今のノートを買ったのだが、今回のトラブルの時にもしもこいつが生きていればと思ったのである。
 みなさんの中にもノートパソコンの熱対策に悩む方は多いと思う。一度試してみればいい。

投票ありがとうございます。(←ランキング上昇に協力お願いします。)

楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト 週刊アクセス庵