江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

マヌカ蜂蜜

 ピロリ菌に対して効果があるということで、ある知人からマヌカ蜂蜜というものをいただいた。妻に見せても知らないというので、それがいったい何なのか全然知らなかったのでちょっと検索してみた。
[rakuten:kiwiparadise:10000089:detail]
 あまりにも高級品だったのでびっくりした。わずか250gでこの価格である。いただいた分はその倍の容量だっただけに驚いた。きちっと用量の注意も添えられていたので毎日少しずつ食べようと思ったのである。
 ピロリ菌に対して効果のある食品で有名なのはやはりLG21だろう。これが人気があった時は品切れ状態だった。今はもうかなり落ち着いてるのだけど、このLG21が品切れになるくらいに売れてるときに明治乳業の株価が低迷していたので「絶対に上がる」と思ってたくさん買って大きく稼いだのもいい思い出である。
[rakuten:ms-milk5:10000031:detail]

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。いつもありがとうございます!)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト