江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

回復には遠く・・・ 

exajoe2010-02-10

 帰宅して家で静養中である。もう仕事に出られそうな気もするのだが、なぜかものすごく疲れやすいのである。体重も3キロ以上落ちた。そして妻の話では「一週間寝たきりだったら筋肉が30%減ってしまう」ということらしい。そういうわけで今日はリハビリということでちょっと散歩したりとかして徐々に身体を慣らしていこう。仕事に復帰するのはもう少し先になりそうだ。
 昨日食卓にカツがあった。でも妻から「まだこんなのはダメ!」と注意を受ける。カツを作ったのは翌日が長男の私立高校の入試だからだった。なるほど。でも小さいのを一切れだけもらって、よく噛んで味わって食べた。久々の揚げ物がなんだかとても嬉しかったのである。今回の入院では退院時に食事制限は特に示されなかった。しかし、それに安心しないで徐々に胃腸を馴らしていこうと思っている。
 今頃、わがクラスの受験生たちはみんながんばってるだろうか? 私大入試の真っ最中である。ほとんどの生徒が国公立を第一志望としてるのでまだまだ本番は先なんだが、その前哨戦で幸先良い勝利を積み重ねて欲しいのである。この写真は「きっと勝っと!」という担任の願いである。

投票ありがとうございます。(←お見舞いの方はクリックお願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき