江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ベッドの上で6

exajoe2010-02-04

 やっと水が飲めるようになったのである。一杯のお茶がこんなに美味しかったことなどこれまで一度もないのである。しかしまだ飲めるのはお茶だけであり、いくら水分と言ってもビールとかコカコーラとか冷やし飴とかプラッシーとかカモミールティーとか日本酒とかメローイエローとかは飲めないのである。もっとも炭酸飲料は制限項目に入ってるだろうし、アルコールなどもってのほかだろう。そういうわけでおいしくごくごくとお茶をいただく。
 今日は内視鏡検査があった。さすがにその検査の所に携帯を持って行って撮影するわけにはいかなかったのだが、ちゃんと自分で歩いて行き帰りできたのである。そして麻酔もあまり使わずに済んだ。そういうわけで前回よりもかなり楽だった。検査の結果、潰瘍の部分はきれいに治ってるということでいちおう明日からの食事が許されたのだ。久々というか、一週間ぶりの固形物である。(あんまり期待はしていないけど)
 まあ、おいしいものは帰ってから食べに行くことにしよう。
ハッピー・リタイアメント
今日はお見舞いの人が本を差し入れしてくれたので楽しみである。浅田次郎の小説や軽い読み物など、私が好きそうなものをわざわざ選んでくれたのが嬉しかった。退院するまでにすぐに読み終えてしまうと思うけど、楽しみが増えたことは嬉しい。明日から食事できるようになるということは退院の日も近いかな・・・しかし、この持続点滴はいつはずれるんだ。さっき左手に入れた分が液漏れして肘が腫れて今湿布してもらっているのである。何カ所か針を刺した跡が痛々しくて、まるで麻薬中毒患者である。こんな状態で警察官に止められたら車の中をガサ入れされるかも知れない。もちろん何も出ないけど(笑)

 
投票ありがとうございます。(←お見舞いの方はクリックお願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき