江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ベッドの上で5

exajoe2010-02-03

 木曜日の深夜、正確には金曜日の早朝に搬送されたわけだが、これで5日目である。ずっと何も食べてない。そういうわけでかなり体重が減ったかなと思うのである。持続点滴で500CC×4本を毎日入れられてるわけだが、これらはいわゆる「維持液」というやつで、きっと自分の体内にある脂肪とかを今せっせと食いつぶしてるのだろう。そういうわけでちょっと減量できるかななどとくだらないことを思ったりするのである。

 朝の薬が来ました。今はこれが貴重な食糧です。看護師さんが血圧をはかりにきて体温も測った。36.5度というきわめて普通の体温である。血圧は上が108、これも普通かな。昨日は110あったっけ。今朝、担当医との会話で「水やお茶やスポーツドリンクくらいなら」と言われて期待したのだが、今のところその兆候はない。スポーツドリンクが飲めるとなるとかなり嬉しいのだが、やはりあんなヤツの中にはかなり糖分の含まれるのもあるかも知れない。そういうわけでお茶止まりだろうなあ。きっと潰瘍の養生のために「炭酸飲料」は退院後はもう飲まない方がいいということになるだろうし、お酒もかなり制限されることになるかも知れない。
上海問屋でこんな小さなマイクロSDアダプタがあった。これならほとんど付けてないのと同じである。ノートパソコンに付けっぱなしにできるわけで、これよりも小さくするのは物理的に不可能である。またキャップとチェーンでつないでおくこともできる。これでキャップをなくさなくて済む。それにしてもこういうのを作る人たちはたいしたものだと思うのである。

 
 
投票ありがとうございます。(←お見舞いの方はクリックお願いします。)


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクトにちじぃうざあっき