江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

携帯を機種交換しました2

exajoe2010-01-25

 携帯電話がめちゃんこ使いにくいです。
 どうしたらいいか考えました。
 1、SIMカードを古い携帯に戻して、古いのを使う。
 2、新しい携帯はそのままお蔵入りにするのももったいないから白ROMとして売る。
 せっかく新しくしたのに、メールの文字変換のやりにくさはもうどうしようもないです。なんでこんなにバカなのと思います。シャープはだめだよ。富士通はこれよりもずっと賢いと実感しました。
 SH−02Aの欠点をあげつらいます。待ち受け画面のイルカうざい!マルチタスクに対応してるのかどうかわからない。つまり、ミクシしながらメールをするとか電話するとかいうのがどうやっていいのかわからない。(前の富士通は下の方にマルチというボタンがあって、そこを押したらすぐにメールや電話が起動した)文字変換で「につき」と入れても「日記」になってくれない。どうやって「っ」をいちいち入力しないといけないのか。なめとんかコラ!という感じでシャープ最低です。もう二度とシャープ買いません。考えたらカメラとワンセグ機能しか向上していないわけで、だったら新しい方はカメラ兼ワンセグにして、メールやネット関連は古い方でやればいいじゃないかと思った次第です。 
投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/1 23:20現在で45位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト