江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

自動ケツ洗い機を買う 

TOSHIBA 温水洗浄便座 クリーンウォッシュ パステルアイボリー SCS-T141
 よんどころない事情から自動ケツ洗い機を買うことになった。それでケツ洗い機には「貯湯式」と「瞬間湯沸式(?)」の2つが存在することを知ったのだが、もちろん後者の方が高くて電気代は安い。ただその電気代の差を回収するには10年以上かかるわけで、その間にこういう機械はきっと壊れるだろう。そう考えたら安い方がいいのかも知れないが、「貯湯式」の場合、連続でみんなが使ったらお湯が切れる。それがどのくらいの頻度で発生するのかは全く予想がつかないのである。こういう時の選択肢は2つである。思い切って高いのを買うか安いのを買うかのいずれかである。
[rakuten:maruyama:10014265:detail]
 それで自分のようなケチな人間は当然のように後者なのだが、それでも取り付け工事を自分でするのは面倒だったので工事もお願いすることにした。かなり古いトイレで水回りもさびついていて、それをいじるのは面倒な気がしたからである。そういうわけで自分が不在のうちにすべてが終わるようにと依頼したのである。ちなみに工事費は8000円ということだった。

 夜に借りてきたDVDを観た。

 実は私は小泉今日子ファンなのだが、その小泉今日子が髪の毛ぐるぐるのメガネッ娘の少女漫画家の役で、それは私にとって、女性の好みの直球ど真ん中だった。だから終始、幸せな気分で映画に浸っていたのである。
 映画の舞台は吉祥寺なんだが、サトウのメンチカツがなかなか美味しそうだった。行って食べてみたいと思ったのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。1/1 23:20現在で45位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋 上海問屋 互換インク即売所
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト