江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

衝動散髪しました

 目の前に散髪屋があったから「そうだ、散髪しよう」という人はそんなにいないだろう。普通人は散髪するために散髪屋に行くからだ。先週のことである。たまたまUFJ銀行の駐車場に車をとめて、60分の駐車券を手に入れた関係であたりをぶらぶらしていて、目の前にQBハウスとかいう1000円均一の散髪屋があったのだ。ちょっとすっきりしようか・・・と思って、入り口で券を買って並んで、待つことしばし、椅子に座って散髪を開始したのである。後ろは爽快にバリカンをあててもらい、かなり涼しくなったが冬は寒いのである。
 しかし、どうせならもっと一気に短くしてもいいかなとも思ったのである。丸刈りとか、スキンヘッドとか。スキンヘッドにしたら髪を洗うのが楽だと思うし・・・しかし職場ではやはり異様な雰囲気を与えるかも知れない。妻に言うと「いいんじゃない?」という返事だった。妻は全く私の外見を気にしない。きっとどうでもいいのだと思う。
 youtubeにはこんな動画があった。

 しかし、刈り上げてるとかなり寒い。
 首筋が寒いのである。なぜ人がマフラーをするのか、その理由がよくわかったのである。自分はこの寒さを長いこと知らなかったのだ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/1 20:20現在で49位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト