江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

なつかしい歌を探して

 数年前に「りんご」という題名の曲を聴いて気に入っていたので、それを検索してみた。歌手名も忘れてるのでなかなか見つからない。「りんご」を検索したら無数に出てくるのでなかなか到達できなかった。やっとのことで探し当てたのだが、歌ってる方は最初「ピジョンズミルク」という名でデビューして、のちに「モモ」に改名していた。その「モモ」という名で出してる「あじさい」という曲がとても気に入った。

 もちろん、一番好きなのはこれなんだが。この歌詞の切なさは泣ける。そして津軽に行きたくなる。


 この松本英子の曲も気に入っていた。でも、その後全然テレビに出なくなって消えていったなあ。今はどうしてるんだろう。


投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。12/1 20:20現在で49位です。50位以内は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト