江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

わが家に新型インフルエンザがやってきた

exajoe2009-10-29

 この虫の名前を教えてください→

 まだ学校にいる時間に、妻からメールが入った。長男が新型インフルになったという知らせだった。リレンザを処方されたので妻は家にいて付き添ってるということだった。異常行動があるかも知れないからである。そして私も「家庭内隔離」ということで、長男の居る部屋の空気を一切吸わないようにと注意している。
 それでも自分がすでに「濃厚接触者」であることは間違いなく、いくら注意したところで結局は自分の免疫力が勝つかどうかという問題だけなんだと思うのである。幸い、来週には祝日がある。このあたりで病気になったとしても十分に休養可能なはずである・・・などと卑怯なことを考えてしまうのである。掛からないのに越したことはないのだが、ここでわざと感染して「生身のワクチン」にするという人たちもきっといるだろうなと思うのである。妻や次男はもしかしたらもう感染してるかも知れない。
 家族がみんなかかっっているという包囲網の中で、自分は果たして持ちこたえることができるのか。さっきから少し頭が痛いのだが、もしかしてもうかかっているのか? などと気になってしまうのである。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/29 20:23現在で58位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト