江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

変わった食べ物たち

exajoe2009-10-27

 シャア専用ガラスカップ付きカップヌードルか。こんなものをいったい誰が買ってくれるというのか。そもそもこんな田舎のイズミヤでこれが売れると思ってるのか。そんなマニアが大勢居る訳じゃないだろう。売りたいのなら売れる場所に出せばいいものを。いったいどういう考えなんだ。少なくとも私は買わない。
 部活動しているところにOBの大学生が来てくれた。それで帰りにガストに行った。もちろんこっちは決して変な食べ物ではない。私は和風ハンバーグを食べた。ハンバーグの上にねぎが載っている。最近ガストではこればかりだなと思う。

 ちなみにOBのMくんはチーズインハンバーグを食べた。紅いチーズの入ってるヤツだ。私はそっちも食べたことがあるが、どうも食べた後で胃がもたれるのである。チーズ+ハンバーグというのはかなり胃に負担が掛かるのかも知れない。そういうわけであっさりと和風ハンバーグを選んだのである。そして二人でドリンクバー飲みまくりである。ガストでは最低でも5杯は飲むことになる。私はカルピス、アイスティー、バニラオーレ、オレンジジュース、ダージリンティーと飲んでいた。飲み過ぎだよ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。10/4 8:23現在で44位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト