江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

巨大消しゴム

exajoe2009-09-11

 100円ショップ、セリアで巨大消しゴムを見た。「お化ケシ」もこの売り場にある。この巨大消しゴムが気になったので写真を撮っておく。中百舌鳥のコーナンユニクロもあるし、セリアもあるしもちろんコーナンもあるし三菱UFJもある。そういうわけでけっこう便利なのでよく立ち寄るのである。ここに行く途中の新金岡にはブックオフもある。そこも私の寄り道場所の一つである。
 その近くのエネオスでガソリンも入れていたのだが、最近はもっと安いセルフのところで入れている。そのセルフではこんな値段である。これはかなり安いと思う。しかも楽天カードはポイント2%がつくのである。だから実質あと2.5円ほど安いことになる。

 私が入れてるこのセルフのスタンドには100円で洗車できる機械が据え付けてあり、そこは週末になるといつもクルマが並んでいる。私はどうしても自動洗車機というのは好きになれないのである。クルマが傷つきそうでいつも手洗いする。しかし、割り切って使うような車ならばそれで十分だろうし、今のクルマではなくてもっと粗末に扱うような車に乗り換えたならば自動車洗車機は使うようになると思う。
 それともう一つ、このセルフスタンドは週末は2円引きである。そういうわけでここは近隣のスタンドの中の最安値なのである。近くに「坂口石油」という安売り店があるが、そこよりもさらに安い。そういうわけで自分はいつもここで入れてるのだ。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。9/6 14:27現在で57位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト