江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

大阪ではHIV感染が増加中です

exajoe2009-07-10

 2日で1人か・・・年間で約180人、そして感染者はさらにどんどん仲間を増やしていくわけで、加速度的に増えていくんだろうなあ。この調子でいくと10年後には大阪のHIV感染は10万人くらいになってるのかも知れない。ますます大阪のイメージが悪くなりそうである。このHIVの問題に関して触れている日記として→「日本人には新しい宗教が必要」(カインさんの日記)をぜひ一読してみてください。
 さて、この写真を見て何かおかしいことに気がつくだろうか?
   ↓

 よく見るとわかるのだが、ここに駐車している3台のクルマはみんな歩道上に駐めているのである。しかもその歩道にはしっかりと白線が引かれている。そう、歩道を自分たちの駐車スペースとして不法占拠して、ご丁寧にそれぞれの区画に名前まで書いてあるのだ。これは大阪の北加賀屋という場所で撮影されたものだが、これが大阪住民の一般的なレベルなのである。それにしても公道を堂々と自分たちの駐車スペースにする図太さにはあきれるぜ。同じようなことが松原市にもあって、公道が封鎖されて通り抜けできないようにされて、そこが住民の無料駐車場になってる団地を見たことがある。あきれた連中である。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/26 23:20現在で42位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト