江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

ウンコちゃんの家具屋

exajoe2009-06-20

 友人から写メールが届いた。それは右の写真である。そのトラックに記されていた
「ウンコちゃんの家具屋」という文字に私は吹きそうになった。そんなふざけた名前の店があるのか。私は度肝を抜かれたのである。
 「なめたらあかんで〜」とあるが、誰も好きこのんでウンコなんか舐めないのである。
 ネットで検索するとちゃんとお店のWEBサイトにヒットした。それにしても実にインパクトのある店名である。大阪だから通用するネーミングだと思うが、これなら絶対に覚えてもらえるし、必ず笑いがとれるし、ある意味いいところをついたネーミングかも知れないのである。
 現にクルマですれ違っただけの友人があわてて私に写メールを送ってくるほどである。「こんな面白いものは江草に教えよう!」ということなのである。そして私も「こんな面白いものは世間に広く紹介しないと・・・」となるのである。結果的に宣伝効果が高まるということになる。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )


楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト