江草乗の「大人の物欲写真日記」

江草乗のプライベートな日常日記です。

オムそば170円

exajoe2009-06-17

 帰り道でオムそばを買った。
 ときどき帰宅時に寄り道していた書店が6/15で閉店することになった。その店では良くトイレを利用していた。本はたまにしか買わないが、帰り道に存在する貴重なトイレスポットとして活用していたのである。さて、その書店に寄り道しないとなると、別の書店を探さないと行けない。そういうわけで帰宅するルートを大幅に変更して、その結果新たに寄り道するようになった書店の隣にはスーパーが隣接していて、そのスーパーの前ではお好み焼きやオムそばを売っていたのである。私が立ち寄った8時近くとなるともう閉店時間で、そのため半額セールになっていた。350円のオムそばも170円ということでかなりラッキーだったのである。170円なら迷わず買うぜ。
 それを帰宅してから温め直して食べたのである。
ファックス資料 中学・高等学校ディベート授業が楽々できるワークシートこんな時どう言い返す―ユーモアあふれる担任の言葉 (ネットワーク双書)教師になるということ
 さて、当面の課題は自分が指導している部活動をどうやって強くするかである。勝負事である以上、やはり勝ちたいわけだが、そのためには訓練が必要である。しかし、訓練では鍛えられないひらめきとか地頭のよさとか、そんなものはどうすればいいのだろうか。

投票ありがとうございます。(←ブログランキング投票ボタンです。6/1 23:20現在で34位です。50位は維持したいので冗談ででも押してくださるとめちゃんこ嬉しいです。m(_ _)m )



楽天カードに入会すれば2000ポイントプレゼント。ENEOSカードは特典いっぱい!
恋人にはマウスを贈ろうキャンペーン中! 激安メモリを買うなら上海問屋
windowsXPプレインストールのノートパソコンがたったの3万で買える!
格安価格で本を書う  アマゾンのエコストア
江草乗にメールを送る人はここをクリック      江草乗応援プロジェクト